M.SLASH世田谷のブログ

26

2月
2018

by

ナチュラル派のあなたへ、、、、

On 26, 2月 2018 | In blog | By M.SLASH世田谷

こんにちは!

アシスタント2年目の村上です!

 

 

 

 

最近、「オーガニック」というワードをいろいろな場面で耳にするようになりました。

 

 

 

 

皆さんはオーガニックと聞いて何を想像しますか?

 

 

 

 

そうです。シャンプーですよね。

おそらく日本人の9.8割はそう思うのではないでしょうか。

 

 

 

 

ちなみに、我がサロン、エムスラッシュ世田谷でも多数オーガニックのシャンプー取り揃えております。

 

 

 

 

今日はその中の一つである、イタリアのブランド「ダヴィネス」をご紹介します。

 

 

 

イタリアの生んだオーガニックブランド、ダヴィネスは、肌に優しい天然素材を使用しつつ、ラグジュアリーな香りと、オシャレなパッケージで、専門サロンがあるほどの人気でステキなブランドです。

 

 

 

 

 

今回はそのシリーズの中でも特に人気のある「オイ」シリーズをピックアップします。

 

 

 

 

シンプル、かつオシャレなラベルに身を包んだオイシリーズ。シャンプーだけでなく、ハンドクリーム、洗い流さないトリートメントオイルなどもあり、集めるだけでも楽しい商品です。

 

 

 

 

シャンプーとコンディショナーは合わせて使うとオーガニックではあまり目指せない、指通りがシルク並みにサラサラとした髪の毛にすることができます。

そして何より香りがステキなので、一日中あなたのまわりをラグジュアリーな空間に演出してくれます。

 

 

 

 

 

こちらはヘアオイルです。

2サイズ展開で、少ない量でもしっとりまとまってくれるのが特徴です。

そして何より香りがステキです。

 

 

 

 

そしてこちらはハンドクリーム。

しっとり潤ってくれるのに、ベールをまとったかのようなさらっとした質感が人気です。

家事等で忙しいかたにもとてもオススメです。

今ならオリジナルラッピングしております。

 

そして何より香りがステキです。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか??

ほどよく小洒落たパッケージにそそられるラインナップだったではないでしょうか??

オーガニックが大好きなあなたには是非一度使っていただきたいです。

ちなみに、お値段も美容室の商品にしては安く、手の届きやすい設定になっておりますので、初めての方にもおすすめです。

 

 

 

 

ナチュラリズムを極めるオーガニストさん必見のダヴィネス。

エムスラッシュ世田谷でお買い求めいただけます。

ぜひ一度お越しください。

 

 

 

 

 

村上

Tags |