pressのブログ

15

9月
2018

by

M.SLASH 大友×AVEDA COLLECTION2018

On 15, 9月 2018 | In press | By press

9月11日に開催されたAVEDA COLLECTION 2018 A/W

にてオファーをいただきM.SLASH大友忠がプレゼンテーションさせていただきました!

AVEDAサロンの方々対象に約120名ほどがご来場。

今秋発売のアヴェダの新しいカラー剤

実際にそのカラー剤で染めた2名のモデルさんに登場いただき、プレゼン。

 

まずは、実際にお試しでお客様に使用してきた事例をM.SLASH AVEDA 自由が丘店 店長の上野をまじえてトーク

「お試しでどれくらいの数のお客様に使ったと思います?」

「2万人です!!」のくだりではギャラリーの方々、笑っていただきありがとうございます。

皆様わかってらっしゃる。ww 発売まえですからね...

 

さて、さて、お待ちかねのモデルさんの登場

その場でスタイリング

 

 

ショートとロングのモデルさん。

ファッション、ヘアー、メイクのトータルバランスがオシャレ!!!

 

さすが!!

そのオシャレさがカラーを引き立てています。

M.SLASHらしさもしっかりプレゼンさせていただきました♪

 

 

メイクやファッションなどヘルプで携わったスタッフたちもとても楽しそうでした!

 

人気売れっ子講師で、社内クリエイティブチームを引っ張る、2018JHAにもノミネートされている

多忙を極める大友、支えてくれるスタッフと共にいつでも全力です!