pressのブログ

08

11月
2018

by

milbon DA INSPIRE 東京大会 ゲストデザイナー賞受賞!

On 08, 11月 2018 | In award | By press

11月6日に行われたミルボンさん主催の 「DA INSPIRE 2018」東京大会

この大会はなかなか面白い大会で非常に美容師センスが問われる大会。

リアルスタイルとクリエイティブスタイルのフォトを撮影し、パネルを作成し、

当日はその二つのスタイルを融合させた「リアリティブ」の作品を作る。

前回東京大会で準グランプリを獲得し、ファイナル進出を決め、ファイナルでM.SLASH小松将也がグランプリに輝いた大会です。今回はゲストデザイナー審査員として参加しています。

 

M.SLASHからは5名のスタイリストが参戦。

その中でゲストデザイナー賞に2名のスタイリストが受賞しました!

 

M.SLASH DAYSPAセンター北店 大野喬司

ゲストデザイナー PEEK-A-BOO田中幸広 氏 賞を受賞!

 

 

そしてもう一人は M.SLASH AVEDA自由が丘 森 琢

ゲストデザイナー ANTI小松 利幸 氏 賞 受賞!

 

二人ともこの大会に向けてたくさんの時間と労力を費やしてきました。

 

「大野さんの頑張りを間近でずっと見てきたから、絶対賞に入って欲しい」と、

競技中ずっと大野を見守るスタッフもいました。

 

たくさんのスタッフと一緒に頑張ってきたこの大会。

大野も森も、サポートスタッフ、応援スタッフも皆大喜びでした。

ファイナル進出は逃しましたが、この賞に入ることだけでも凄いことなんです。

 

終わった瞬間に「来年はグランプリ獲ります!」と宣言した森琢くん。

来年のM.SLASHにも乞うご期待ください☆