pressのブログ

06

8月
2017

by

夫婦の軌跡の1枚を...M.SLASH PHOTOSTUDIO

On 06, 8月 2017 | In blog, news | By press

M.SLASHプレスのタケです

 

センター北店に併設されている「M.SLASH PHOTOSTUDIO」

 

先日フォトスタジオでご夫婦の写真の記念写真の撮影をしました。

長年M.SLASHに通っていただいているご夫婦に撮影モデルをしてただきました。

 

 

ご夫婦一緒の写真撮影で想像するのは、何だかかしこまった感じのお写真じゃないですか?

もちろんフォーマルなお写真もいいですが、

M.SLASH Photosutudioが写し出すのはご夫婦のナチュラルなお姿

長年一緒に歩んできたお二人の絆が垣間みれる、そんな一枚。

 

そんな素敵な姿を引き出せるのはたくさんの美を作り出し、たくさんのスタイル撮影をしてきた

トータルビューティーサロンM.SLASHのPhotoStudioだからこそ。

 

スタジオ内はもちろん、シチュエーションによっては外での撮影もします。

愛犬との一枚は自然と笑顔も輝く素敵な写真に...。

 

プロのカメラマンとスタイリストが手がける、

だけどもかしこまらずに、気軽に撮影できる「M.SLASH PHOTOSTUDIO」

 

永遠に色褪せない一枚をいかがですか?

 

http://photo.mslash.co.jp