news

16

4月
2017

In blog
news

By press

世田谷店中国メディア取材 河原晴樹

On 16, 4月 2017 | In blog, news | By press

M.SLASH世田谷店にて、中国メディアの方々が取材にいらっしゃいました。

河原の台湾講習に参加していた美容室のオーナーさんの息子さんが北京で働いており、その息子さんが今回中国のメディアと美容師の方々を連れて日本にやってきました。

 

通訳さんを交えての取材、聞き入る姿が真剣です。

M.SLASHの経営........

お客様にとっての生涯美容師の育成........

M.SLASHのこと、しいては日本の美容界のこと、たくさんの質問にすべて丁寧に答えさせていただきました。

「そもそも」の部分が違うのかもしれませんが、同じ美容を通しての想いは一緒ですね。

 

今回取材をしてくれた方は中国においてはなかなの影響力をはなつライターの方だそうで、

この方の書く記事は中国の約400万人の美容師の方々が見るそうです。

そんなたくさんの美容師の方々に、国を超えて河原の取材がお役に立てれば幸いです。

 

取材を終えてライターの方から「M.SLASHの経営、人材育成方針には本当に感動しました」というお言葉、

そして、オーナーの奥様も「ぜひ、台湾にも来てください!!」とおっしゃってました。

M.SLASHのことが日本国外にもつながっていくのは嬉しい限りです。

 

そして取材のかたわらでは中国からの美容師の方々を世田谷スタッフが施術。

こちらもカウンセリングから施術中、仕上げまでずっと真剣に見入ってました。

 

「言葉は通じずともハサミひとつで分かり合える美容師ってすごいですね」

と、今回アテンドしてくださったミルボンの方が言ってました。

まさしくですね。

最後は楽しそうです!!

 

 

 

 

18

2月
2017

In blog
news

By M.SLASH

ミルボングレードアップセミナー

On 18, 2月 2017 | In blog, news | By M.SLASH

2月14日に行われた「ミルボングレードアップセミナー2017」

 

ゲストプレゼンテーションにM.SLASH河原が登場しました。

2017年ミルボンのマーケティングコンセプト

生涯顧客を創造する生涯美容師の育成

 

 

M.SLASHにおいての生涯顧客

その方々に寄り添う生涯美容師

 

さらに生涯美容師の育成、M.SLASHの教育「引き出す教育」

についてプレゼンさせていただきました。

Mr.M.slash 河原でした。

26

1月
2017

In blog
news

By press

2017 M.SLASH Party9

On 26, 1月 2017 | In blog, news | By press

1月24日 M.SLASHのパーティー「Party9」が開催されました。

IMG_0495 のコピー IMG_0542

 

普段お世話になっているメーカー、ディーラー、出版社の各関係者の方々をお招きし、宴が催されました。

IMG_0592 IMG_0593

 

代表取締役 佐久間の挨拶から始まり

IMG_0554 のコピー

 

年間表彰

 

コンテスト受賞者

 

海外研修者

 

そして名物企画MSBC(エムスラッシュビューティーコロシアム)

 

笑顔あり

IMG_0675 のコピー IMG_1005 のコピー

 

 

美しい涙あり

IMG_1146 のコピー IMG_1163 のコピー IMG_1184 のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間に感謝・・・

 

IMG_0803 のコピー IMG_0911 のコピー      IMG_1241 のコピー IMG_0991 のコピー

 

来年はM.SLASH創立30周年の年です。

2018年は盛大なパーティーでまたお会いしましょう。

 

最後に企画から当日の運営まで頑張ってくれた我が社が誇るゲストサービスに感謝!

IMG_1406 のコピー

 

 

04

1月
2017

In blog
news

By press

2017年始動

On 04, 1月 2017 | In blog, news | By press

明けませしておめでとうございます。

2017年、M.SLASH始動いたします。

今年もM.SLASHは皆様のキレイをトータルビューティーでサポートさせていただきます。

tp-03_2 tp-04_2 tp-06 tp-05

 

 

各店の営業時間はホームページよりご確認いただけます。

本年もM.SLASHをよろしくお願い致します。

 

http://mslash.co.jp/shoplist

 

05

12月
2016

In blog
news

By press

マル秘だけど公開しちゃいます。 11月29日開催下村幸弘セミナー

On 05, 12月 2016 | In blog, news | By press

IMG_0792

11月29日(火)にM.SLASH下村幸弘による

「下村流マル秘公開セミナー」が開催されました。

IMG_0218

 

マル秘を公開しちゃいます。

今回は二人のモデルさんをカットしてパーマ

IMG_0221

IMG_0335 IMG_0293

IMG_0343 IMG_0310

マル秘テクニックの公開なので皆さん真剣です

IMG_0278 IMG_0274 IMG_0314

聞いて

 

IMG_0320 IMG_0367

 

見て、触って・・・

 

IMG_0356IMG_0451

感覚全てでマル秘テクニックを吸収する

 

講習参加者の声

「明日からのサロンワークで実践します!

そして、やっぱり下村さんはカッコいい・・・!」

IMG_0482-2

IMG_0462-2

常に憧れられる存在であり続ける下村でした。

 

IMG_0474