藤沼奈々美のブログ

05

10月
2017

by

MSBCってなぁに!?

On 05, 10月 2017 | In セラピスト ブログ, ブログ | By 藤沼奈々美

 

 

今年もやってまいりました!!

 

M.SLASH Beauty Colisuem

 

セラピストが、1人のモデルさんとペアになり

テーマを決めて、施術・ライフスタイルなどを管理・指導していき、

モデルさんのなりたい理想像を叶える☆

 

そんなコンテストです♪

 

 

11人 → 5人

 

まずは、予選突破を!

ファイナリストを目指して頑張ってます!!

 

自由が丘店からは、

 

 

アシスタント小林 × セラピスト佐野

 

 

今年は、このペアで参戦!

 

 

これは、第1回目の施術風景……

 

 

 

まぁ、始めはこんな感じです笑

いつもは、かなりのSキャラの小林栞夏も、この表情です(^-^;

 

痛いのは何で…?

そう、なくていいもの “老廃物”の住みか

になっているからですね(;▽;)

 

 

佐野も、心を鬼にして???

こちらは、Sっ気たっぷりな雰囲気で攻めてました!笑

 

予選の締め切りは、11月17日

 

まずは、ファイナリスト☆

…ま、ここは通過点ですけどね☺︎v

 

 

まだスタートして2週間ですが、

『顔、ちっちゃくなったんじゃな〜い?』

とか、声掛けられてます♡

 

楽しみ♪ ワクワク♪

私は今年も、裏方で頑張ります!

グランプリの発表は、1月30日!!!

 

また潜入捜査します🎥♪

 

 

トータルビューティーサロン

M.SLASH AVEDA 自由が丘店

サブマネージャー&セラピスト 藤沼☺︎

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます*
このセラピストブログをご覧になった方限定!
自由が丘店限定
クーポンプレゼント

【 フェイシャルorボディ 40分¥5400 】

※初回のみ限定
ご予約の際に、

『自由が丘店のブログ観ました!』とお伝え下さい♪

 

Tags |