M.SLASH自由が丘のブログ

19

10月
2017

by

トゥラサラウェディングマスククリームフェイス✨

On 19, 10月 2017 | In ブログ | By M.SLASH自由が丘

 

 

 

 

こんばんは

 

 

アシスタントの森です

 

 

 

先週遅めの夏休み旅行で高知に行ってきました

 

 

 

 


 

 

 

ずっと見たかった梼原にある隈研吾さんの

建築を見て、泊まって、カツオのたたきを

食べて、休みを満喫しました(*´ー`*)

 

 

 

さて、旅行先、歯ブラシや寝間着は

ホテルにありますが、肌ケア製品だけは

自分で持って行きたいですよね!

 

 

僕の一押しの肌ケア製品はこれです!

 

 

トゥラサラウェディングクリーム✨

 

 

化粧水のあとの保湿クリームとして使います!

 

 

僕も使っていますが、使った日と

忘れてしまった日では、お肌の

なめらかさが全然違いますし

お肌が生き返ったようにツヤっとします!!

 

 

 

 

 

 

今年の母の日でプレゼントしたのもこれ!

 

 

僕の家族も全員使っていますよ♩

 

 

是非店頭でお試し下さい(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

M.SLASH AVEDA 自由が丘

アシスタント 森