M.SLASHセンター北のブログ

07

10月
2017

by

綺麗になりたい!!!

On 07, 10月 2017 | In blog, topics | By M.SLASHセンター北

M.SLASH センター北店は

ヘアも

ネイルも

スパも

全身綺麗にになる為のメニューがそろっています

私は先日「綺麗な女性」になる為にセラピスト

工藤さんのもとへ行ってまいりました!!!

肩こりがとにかくひどいので楽になりたいです!とだけお伝えして後はお任せでお願いしたのですが

終わってみて本当にびっくり( ゚Д゚)

体の筋肉が柔らかくなった感じはもちろん、なんといってもお腹がすっきり!!

どうやら工藤さん、立ち仕事で下がりまくりのお腹の中身を元の位置に正して老廃物を流してくだっさたそうです♪

施術前は少しきついくらいのスカートが、少し緩くなりました!

やせたと勘違いしてたくさん食べてしまいそうです(*'▽')

お腹だけでなく、肩も浮腫んだ足も全身スッキリして頂きました!

最後に簡単な肩こり解消ストレッチを伝授していただいたので、毎日忘れずにやって「綺麗な女性」に近づきます!

私の想像以上にスッキリさせて下さった工藤さんのSPA、ぜひ皆さんも一度体験してみてください☆

ヘアの施術と変わらない時間でできますよ!

トータルビューティーサロン

M.SLASHセンター北

高澤 柚香(ゆず)