M.SLASH世田谷のブログ

30

9月
2017

by

自分と向き合う時間が

On 30, 9月 2017 | In トピックス, ブログ | By M.SLASH世田谷

自分の失敗を人に伝えるのは
とてもきつい。
特に大勢の前では。

自虐ネタが得意な人で
特にそれで笑いまで起こせるよう人は

本当に尊敬する。

宿谷
チャレンジしてみました。

自分の苦い体験談を、苦いまま、もしくは大きくデフォルメして、伝えることを。

 

 

《働き方改革》
4社プレゼン大会

緊張、
緊張、

そしてまた緊張。

久々に
心臓口から飛び出る感覚になった。

どうして緊張ってするんだろう?

自分を良く見せたい
格好良く見せたい
ありのままだと自信がない

イメージ通りに成功したい

 
自覚はあったけどなかなか出来なかったこと

“自分の恥ずかしい失敗と、そこからの学びを話すこと”

お陰さまで
実際の心臓は飛び出ずにすんで
自分の殻からは少し飛び出すことが出来た気がする。

 

同じ時間帯に

同じく緊張していたであろう

岩野君

 

 

毎年恒例

M.slash一年生カラーコンテスト

宣言通りに見事1位!

宣言をしてしまう、その勇気

緊張を上塗りするようなもんだもの、

今の私にはなかなか出来ないこと。

 

ハタチにして、緊張に打ち勝った

すごいなぁ。

 

 

 

 

こうやって

何かをきっかけに自分と向き合えること

 

これが

働き甲斐いってことなんではないでしょうか。
トータルビューティサロン
M.slash
サブマネージャー
シュクヤ