M.SLASH世田谷のブログ

28

10月
2017

by

どんなカラーにしようかな?

On 28, 10月 2017 | In ブログ | By M.SLASH世田谷

モデルのときから来てくれているお客様。

 

今日のテーマは

ネイルを変えたので合わせて

【 ボルドー 】でおねがいします!

 

 

とのことでした。

 

 

 

だんだん寒くなってきたので
暖かみのあるカラーも気になりませんか?

 

『今日はどんなカラーにしようかな?』

 

 

憧れの芸能人のカラーが素敵だったから真似したいな

最近アッシュ系が続いたからベージュ系にしようかな

全然やったことないけど暖色系も気になるな

ネイルを変えたからカラーも統一感出そうかな

一通りやったからおまかせしてみようかな

 

…などなど

 

 

 

今日はどんなカラーにしよう?

 

と迷ったら私は決まって

 

『おまかせします』

 

と伝えることにしています。

 

人それぞれ決断の仕方があると思いますが
思いきっておまかせするのも
新しい自分を発見できて楽しいですよ!

 
ちなみに高橋のこの秋冬のおすすめは
ツヤツヤで深みのあるボルドーカラーと

柔らかさとこなれ感のあるグレージュカラー、

そしてハイトーンのラベンダーシルバーもおすすめです!

 

 

 


世田谷店には4人のカラーリストがおりますので
それぞれのカラーリストの個性も一緒に
お楽しみいただけたらと思います。

 
迷ったらぜひ一度おまかせしてみてください!

 

 

colorist.Aujuaソムリエ 高橋