M.SLASH世田谷のブログ

30

10月
2017

by

髪が傷まないってゆっちゃいけないけどムフフな商品入荷しました

On 30, 10月 2017 | In トピックス, ブログ | By M.SLASH世田谷

やっぱりやってみないとわからないよねパート1

こちら私が中学生の時愛用してました、いわゆるくるくるドライヤー現代バージョン。

その名も「復元カールドライヤー」

 

ボリュームのでない私でも憧れのふんわりボリューミースタイルをキープすることができました。。

 

中学生の時はおばあちゃんが使っているくるくるドライヤーを借りてストレートにつやつやにして学校に行くことが日課でしたが、今やくるくるドライヤーは、ツヤツヤにするだけではないのです。

 

とゆうのも、「いかに髪を傷ませないか」とゆうのが今回エムスラッシュに導入した復元カールドライヤーの強みなのです。

これらのスタイル全てこの復元カールドライヤーでスタイリングしたものです。

柔らく自然なカールがつけられさらにサラサラ、また通常のカールドライヤーの温度で傷んでしまいがちな髪の毛が「全く傷まない加工」により髪を傷つけず守ります。

カラーを楽しみたい方表面がパサパサしやすい方、雨の日にパサパサになりやすい方、朝のセットが楽になりますよ。

使った瞬間

驚きのあまりこんな顔になること間違いなしです。

ぜひ体験しにいらしてくださいね。

エムスラッシュ世田谷 久保山香奈