山口典子のブログ

08

11月
2017

by

マニアってる?

On 08, 11月 2017 | In セラピスト ブログ, トピックス, ブログ | By 山口典子

わたしの「こだわり」

色々考えたけど・・・コレかな・・・

いつの間にか増え続けた

美容や健康に関する本

それでもまだ知識技術も足りない!

間に合ってない!!

 

18歳の頃「スポーツジム」に通い始め10年以上(現在お休み中また始めたい)

ほぼ毎日仕事の後に、筋トレ、マラソン、エアロビ、ダンス・・・

怪我で足を痛めて体の仕組みを学び普通に歩ける喜びを実感した

それからわたしの「健康オタク」人生は始まった

一生自分の体と向き合っていくことは簡単ではない・・・

DAKARA

これからも「KARADA」を極めて

ゴットハンドを目指します!

探求はまだまだ続きます・・・

 

さてさて

SPA講習が最終日を向かえました

↑ 毎回わたしが手作りしたお手製教科書

こんな感じで楽しく技術を学びました

今後も続けてみんなでスキルアップしていきます!

 

 

★クリスマスギフト★

販売開始しました

是非この機会にお体を見直してみませんか?

お待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

blogをご覧になった方

世田谷限定クーポン

マッサージ10分(ハンド・フット・ショルダー)プレゼント

ご来店の際にスタッフにお伝えください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

M SLASH 世田谷セラピスト★YAMAGUCHI★