M.SLASH新百合ケ丘のブログ

30

9月
2017

by

かっこいい先輩方✨

On 30, 9月 2017 | In blog | By M.SLASH新百合ケ丘

 

また久しぶりにブログを書かせて頂きます。

アシスタント2年目の増田です!

 

先日、美容師の大会 THAを見に行ってきました♪

 

たくさんの部門がある中で新百合ヶ丘からは西村さんがウィッグ部門 大友さんがフォト部門で出ていました!

ウィッグ部門は全国から勝ち残った方々が集まっており カットやブローの技術を見て本当に自分はまだまだだなと思わされました…。

 

そして大友さんはなんと!

グランプリ👑1位でした さすがです!!!

 

 

この大会を通して こんなに素敵な先輩方と働けることを誇りに思いました!

自分ももっとスキルアップして色んな大会に出てみたいと思います。

 

トータルビューティーサロン M.SLASH新百合ヶ丘 スタイリストアシスタント 増田美月