M.SLASH VISのブログ

24

10月
2017

by

営業終わりの活動。。

On 24, 10月 2017 | In blog, topics | By M.SLASH VIS

皆さんこんにちは!

だんだんと肌寒い季節になってきましたね、皆さん風邪などひいてないですか?

私は毎年胃腸炎にかかってしまうので、今年こそは体調管理に気をつけていきたいと思ってます(´ー`)笑

さて、この前の営業終わりにアシスタント皆んなでブロー練習を行いましたっ!

皆んなで練習するというのは初?なので楽しみながら練習できました〜

先輩のブローを見たり、スタイリストさんに教えてもらったりと自分はまだまだだなぁと思う所がたくさんあり。。。

やはり日々の練習が大事ですね!

一年目ももう少しで終わるので、精一杯頑張ります(`・ω・´)

では、最後に和気あいあいとしてる皆んな(笑)

では、また!!

M.SLASH Vis 佐藤葉月