2026年8月4日に開催された「MILBON KA2026」関東エリアステージ。
M.SLASH 新百合ヶ丘の蛇沼健太・吉永茜ペアが見事優勝!
今年もファイナルへの切符を手にしました。

21チームで挑んだ、関東エリアステージ
今年のKAは、M.SLASHから21チームがエリアステージへ進出。
6月に行われた予選を突破し、それぞれが全国への切符をかけて8月4日のステージに挑みました。
その中で頂点に立ったのが、蛇沼・吉永ペアです。
昨年に続き、今年もファイナルへ
蛇沼・吉永ペアは、昨年もKAで優勝。
そして今年、再び関東エリアステージを勝ち抜き、ファイナル進出を決めました。
一度結果を出して終わりではなく、学び続け、挑戦し続ける。
その積み重ねが、今年も「優勝」という結果につながりました。
技術だけじゃない。知識も、美容師の力になる。
お客様の「なりたい」を叶えるために必要なのは、技術だけではありません。
髪を知り、薬剤を知り、美容を深く知ること。
日々アップデートされる知識を学び続けることも、M.SLASHが大切にしている美容師としての力のひとつです。
学ぶことを楽しみ、仲間と高め合い、結果につなげる。
今回の21チームの挑戦、そして蛇沼・吉永ペアの優勝は、そんなM.SLASHの文化を感じる大会となりました。
次なる舞台は、横浜アリーナ!
ファイナルの舞台は、2026年11月17日(火)開催の「MILBON BEAUTY FEST 2026」。
今年も全国の頂点を目指して。
蛇沼健太・吉永茜ペアの挑戦は、まだ続きます。
皆さま、引き続き応援をよろしくお願いいたします!




















































