M.SLASH世田谷のブログ

23

10月
2017

by

今年も残すところ、、

On 23, 10月 2017 | In ブログ | By M.SLASH世田谷

はじめまして!

今更ですが、ブログは初めてになるので

自己紹介から、、、

北海道トークをよくさせていただく

肌が白すぎることでおなじみの

横戸 稜透 (ヨコト リョウト)と申します。

東京に来てからは早くも半年が経ちます。

世間では、もう残すところあと2ヶ月で

2017年も終わろうとしています。

年内も大きなイベントは、HalloweenとX'mas

くらいになりましたね!^ ^

友達、恋人、家族、などなど

人によって過ごし方はいろいろかと思います!

ちなみに僕は、クリスマスはお仕事です^ ^

なのでサンタさんが来ないかなと願いつつ

営業に参加し皆さんに笑顔を届けたいと思います!

いきなりですが、クリスマスプレゼント悩まれてる方はいませんか???

そんな方にご紹介したいものがあります!

こちらご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、改めて!

アロマデュフューザーにクリスマス限定の

香りが新登場致しました!

今回はシャンパン・ジャスミン〜アンバー〜

とバニラ・ローズ〜ムスク〜の2種類

が新登場!✨

香りの名前もクリスマス感たっぷりです

ちなみに僕はバニラ・ローズムスク

を早速購入致しました!

ランプの方も高級感があり

お部屋のインテリアにも抜群です!

ギフトセットもお取り扱っておりますので

プレゼントにも持ってこいだと思います!^ ^

お店では香りも確認頂けるので

お好きな香りで癒されてください✨

長くなりましたが、最後まで閲覧頂きありがとうございました😊